アーケード レーサーの 1 人や 2 人にとって、Switch は馴染みのあるものではありません。標準的な Joy-Con または Pro コントローラーのセットアップでこれらをプレイするのはすべて良いことですが、Far East Pinball のこの最新のドック プロトタイプは、アウトランそれ以外の方法でプレイする必要はありません。
それは純粋な新規性ですか?多分。しかし、この独立系メーカーのアーケードにインスピレーションを得たアドオンは、少なくとも、自宅で快適にそのドライブキャビネットの雰囲気を再現する最も本格的な方法であるように見えます (規模ははるかに小さいですが)。
このドックは通常のボタン入力を廃止し、代わりに小型ステアリングホイールとシフトレバーに置き換えます。下のデモンストレーションビデオからわかるように、プロトタイプ(先週末、大阪の西九条で開催されたゲームアンティーク2024で展示されました)は、レバーがギアを変更するために使用されている間、ホイールが方向指示を処理します。このモデルでは、ホイールのボタンで加速を制御しますが、メーカーは、将来のモードではこれをシフトレバーに任せる予定であることを確認しました。
確かに、3D プリントされたプロトタイプは、そこにあるキットの中で最もおしゃれな見た目ではないかもしれませんが、基本的に、これは非常にかなり魅力的に見えます—そして、その過程で私たちはかすかに SEGA の Out Run 卓上版を思い出さずにはいられません。
スパイシーな Switch アドオンとは別に、Far East Pinball は最近、ゲーム用のライトガン スタイルのアタッチメントも披露しました。メガドライブミニ2 サイバースティック(これについては後で読むことができます)時間延長)。これもレーサーセットアップも現在は購入できませんが、メーカーは両方ともすぐに購入できるようにする予定です。
このSwitchドックについてどう思いますか?一つ選んでいただけますか?コメントまで移動してお知らせください。
[ソースツイッター.com】